人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

到着しました〜!

先日ネットで注文したPower Mac G5が、
本日到着致しました〜(^_^)v
到着しました〜!_e0039463_18464577.jpg

今日の朝に到着して、コツコツとセットアップしたのですが、
組上がってみるとでかいですね〜!
広々と使っていたデスクの上が、あっと言うもに狭くなってしまいました。

やはり一番威圧感のあるのが、Power Mac G5本体。
到着しました〜!_e0039463_18484717.jpg

背の高さ、幅、奥行き、全てにおいてデカサをアピールしています。
購入前には色々なサイトで使用感についてリサーチしましたが、
どのサイトも「音がうるさい」とありました。
しかし、現段階においてその音に関しては、何も問題ありませんね。

続いて正面にドォ〜ンと鎮座しているのが、
こちらの20インチCinema Display。
到着しました〜!_e0039463_19144923.jpg

今まで15インチのディスプレイだったので、画面がでかくなった分、
マウスの可動範囲が広くなり、ちょっと苦戦しております(^_^;)

今後はこの快適環境で、色々な映像、番組を作っていきます。
何処かで皆さんが見られる番組もあるかもしれません。
その時はお知らせしますね(^_^)v

by y-nakano8250 | 2006-03-16 19:16 | コンピュータ


<< ホエールウォッチング      ホワイトナイト >>