人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

ご報告。

ドラマ「ザ・激流!」第一章も終わり、
事は沈静に向けていくものだと思っていましたが、
どうやらそれは俺の思い過ごしだったようです。

両親の来沖中、一応将来のことなどちゅらさんも交えて色々話しました。
遅かれ早かれ、報告することなのでこの場をお借りして報告します。

ちゅらさんとは結婚します。

一応、今回のお話しの中で決まったことは、
年内入籍、年内挙式。
ということになりました。

年内にこだわる理由は、俺的にはないのですが、
ちゅらさん的に大きなこだわりがあるようです。
それは、12月にちゅらさんは誕生日を迎えます。
その誕生日が来ると彼女は「三十路」となってしまいます。

そう!
もうお判りだと思いますが、ちゅらさん的にはこの誕生日を迎える前に、
入籍、挙式。いわゆる20代の時に行いたいとの事なのです。
ちゅらさんのご両親、ウチの両親、ともにこの「年内入籍、挙式」について、
何ら問題ないと言ってくれているので、
そこはちゅらさんの望む方向で進めようと言うことにしました。

でも、、、、結婚式、、、、
正直言って俺的にはあまりやりたくはないんですよね、、、、
このブログはちゅらさんは知らないので、見られる心配はありませんが、
結婚式に多額のお金を費やすのならば、
そのお金で、パァ〜ッと海外旅行するとか!
家を買う頭金にするとか!
ポォ〜ンと車を買っちゃうとか!
そんなことにお金を使う方が、有効利用なきがするんですが、
みなさんはどう思いますか?

by y-nakano8250 | 2006-04-27 10:18 | 独り言


<< 二日間のメルセデスオーナー!      ドラマ「ザ・激流!」第3章(最... >>