人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

協議の結果・・・(^_^)v

おはようございます(^_^)v
今朝はもの凄い清々しい朝を迎えています。

何が清々しいか、、、、
実は昨晩、ちゅらさんと色々と話しをしまして、
ある結論に行き着いたのです。

今から6年前の2000年。
高校生のとき以来忘れていた感動(バイク&免許)を再び手にした俺。
それ以降、数々のバイク達と出会い、そして素晴らしい友と出会ってきました。
協議の結果・・・(^_^)v_e0039463_92248.jpg

そして昨年8月。
沖縄へ移住すると共に、いまのTMAXに乗り換えること5回。
本当に楽しいバイクライフを送って参りました。
協議の結果・・・(^_^)v_e0039463_912191.jpg

そしてその思いはいつまでも心の中に残り続け、
バイク、そして友と走ったツーリングの想い出は、
決して消え去ることはありません。

しかし、昨晩ある一つの結論を出すこととなりました。
TMAXくんを降ります。

昨夜ちゅらさんと、俺が乗ってきたバイク、
そしてそのバイクを通じて、素晴らしい友との出会いが合ったことを、
切々と話聞かせました。

ちゅらさんは、俺がバイクに乗る事への理解はあるものの、
実際にはバイクに乗っていたのは原付のみ。
ツーリングのすばらしさ、バイク仲間との楽しさなどは知りません。
そんなちゅらさんに、本当のバイク、ツーリングの楽しさを知ってもらうため、
導き出した答えはこちら!
協議の結果・・・(^_^)v_e0039463_9124070.jpg

こいつに乗り換えることにしました(^_^)v

昨年末に発表されて以来、幾度と無く乗り換えを検討。
沖縄の道路事情、環境的事情などを考慮した結果、
なかなか乗り換えには踏み切れなかったのですが、
やはりバイク本来の楽しさを、身体の奥底が知っている以上、
Tくんでは満足できない俺が居たのでした。

そして昨晩、思い切ってちゅらさんに俺の思いを、
ダメ元で語ってみたのです。
その結果、俺の熱意が通じたのか、ちゅらさんは快く了承してくれました。

ということで、
某ジ☆ンさんには心苦しい報告となってしまいましたが、
またバイクに乗れる楽しみが復活できました。
「我が友よ!沖縄に集結したれ!青い海!青い空がみんなを待ってるぞ!」
(^_^)v

by y-nakano8250 | 2006-05-23 09:18 | オートバイ


<< 沖縄の普通の光景・・・?      ウォーキング! >>