人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

さらに妄想は続く、、、

昨日も妄想話をしましたが、
今日も妄想話を、、、、、





この「レオビンチ」ってエビちゃんや、やんこさんが付けているのと同じですよね?
さらに妄想は続く、、、_e0039463_8374298.jpg


さらに妄想は続く、、、_e0039463_838412.jpg


さらに妄想は続く、、、_e0039463_8382427.jpg


こういう妄想しているときが一番楽しいですね〜(^_^)

でもやっぱり、このFZ1。
フロントカウル無しのネイキッドの方が格好いいなぁ〜。


話は変わりますが、
本日夜、東京へ向けて出発します。
東京での滞在は11日(日)まで。
10日(土)に、幾人かのメンバーとお会いする予定です。
楽しみにしてますね(^_^)v

因みに宿は、東武ホテルレバント東京
にっきーのホテルにお世話になります。

>にっきー
今回もお世話になります。
毎回毎回ありがとうね(^_^)v

>レイ様
Moreやってみました。
ありがとうね(^_^)v

by y-nakano8250 | 2006-06-08 08:44 | オートバイ


<< 空港到着      余韻に浸りながらも、、、 >>