人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 10日

今日の夜には、、、

今日の夜には東京に入ります。

明日午後に日本テレビで「ズームイン!!SUPER」の会議があるのです。
この会議は毎月一回行われているのですが、
日本テレビ系列局で、沖縄だけがウチの会社に制作委託なので、
毎回参加することが出来ず(旅費、宿泊費が自腹なので)、
ず〜っとぶっ飛ばしてました(^_^;)
8月に入り局のプロデューサーが変わったと言うことで、
新しいプロデューサーに挨拶を兼ねて、今回参加することにしました。

会議は明日の2時からなのですが、
明日、沖縄からの朝一便に乗ると、2時までに時間がだいぶあるので、
今日の夜便で、ゆっくりと行くつもりだったのですが、
昨日、沖縄地方は台風の影響で、飛行機が全便欠航になっていたのです。
その余波が今日の飛行機に飛び火し、予約状況はこんな感じ!
今日の夜には、、、_e0039463_13543785.jpg

ゆっくり行くどころか、今日の東京行きは全便朝から満席状態!
夜の便だったので余裕扱いて「クラスJ」も押さえなかったので、
狭いシートで行くしか有りません(T_T)

一応空港へは早めに行き、
「クラスJ」のキャンセル待ちをかけたいと思います。
あぁ〜2時間の窮屈な旅、、、、あぁ、、、、orz

by y-nakano8250 | 2006-08-10 13:57 | 仕事


<< 久しぶりの銀座      これなぁ〜んだ?! >>