人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

独身最後の東京・・・?!

ってことで、
東京にスタジオ収録に行ってきました。
仕事は14日、15日、で本日16日に戻ってきました。

15日の午前中、ちょっと早起きして秋葉原に買い物へ行ってきました。
沖縄にも売っているモノなのですが、
こっちで買うととにかく高い!

そこで秋葉で購入となったのです。






各種メモリー関係!
独身最後の東京・・・?!_e0039463_17593743.jpg

まずはこちらのフラッシュメモリー1G!
独身最後の東京・・・?!_e0039463_1803275.jpg

いわゆる海外からの並行輸入品ですが、
大体のパソコン、Win、Macで認識すると言うことで、こいつを購入!
独身最後の東京・・・?!_e0039463_1813486.jpg

お値段何と2980円!1Gでですよ!
これと同じメーカーではないが、沖縄で購入すると8000円以上、
日本メーカーなら10000円は突破!

続いてはこちら!
独身最後の東京・・・?!_e0039463_182457.jpg

携帯電話用のminiSDカード1Gタイプ。
こちらはちゅらさんからのオーダー!
携帯をデジカメ代わりに使うことが多いらしく、
高画質でメモリーに保存すると、標準では数枚しか保存できないらしい。
独身最後の東京・・・?!_e0039463_185143.jpg

そしてこちらのメモリーもなんと2980円!
これだけの大容量で2980円!
同じく沖縄なら10000円超えてます!

物価の安い沖縄に住んでいながら、
この辺のモノは東京の方が安く手に入る!
うん〜どうしたモノか、、、、

by y-nakano8250 | 2006-11-16 18:06 | 独り言


<< 最終打合せ      最近ご無沙汰です。。。 >>