人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

お気に入りブランド!

どうも!
身体のでかい虎男です。

昔から身体のでかさに悩まされ、
着る服、いや、着られる服が少なかった(T_T)
東京ではそれなりに歩き回れば、自分サイズの服は見つけられたのですが、
ここ沖縄では、俺サイズの服が中々見つけられないのです。

東京で御用達だったGAPも沖縄にはなく、
アメリカンテイストな服を見つけても、いわゆるB系だったり、、、
そんな中、先日の買い物で、虎男サイズの洋服を発見!
それがこちらです!
お気に入りブランド!_e0039463_9372093.jpg

この服はAbercrombie(略してアバクロ)と言い、
アメリカではかなり人気のブランドらしいです。
人気の程はこちらをご参照下さい。

で、このブランド、
日本には未上陸のブランドらしいのですが、なぜ沖縄に?
そこは沖縄!無駄にアメリカ軍がいるわけではありません。
なんでも、米兵達がこのブランドの服を着たいとの熱望により、
とあるショップが大量に個人輸入し、ショップに並べているのです。

勿論米兵相手なので、サイズに困ることはありません。
しばらくはこのブランドで、困ることはなくなりそうです。
(^_^)v

by y-nakano8250 | 2007-01-05 09:30 | 独り言


<< 何か忘れている、、、、?!      仕事始め〜! >>