人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

年間パスポート

GWの仕事三昧も落ち付いた虎男です。

先週末から、専門学校の同級生が沖縄に仕事に来ていました。
日曜日に決勝が行われた「日本プロトーナメント」(ゴルフ)の中継です。
日曜日に仕事が終わり、ウチに二泊し、昨日は「「美ら海水族館」に行ってきました。

この様に、内地から友達が来ると、
毎回と言っていいほど「美ら海水族館」に行くことが多い。
水族館の入場料は大人1800円。
決して安くはありません。
そこで今回は、年間パスポートを作ることにしました。
年間パスポート_e0039463_1091063.jpg

この年間パスポートは1年間、何回来ても無料。
お値段は3600円。
そうなんです!2回来れば元!
3回目以降は黒なんです。
ってことで、今年はあと2回以上行くことは必死!

まぁ、既に数えられないほど行っているので、
プライベートで行くことはないんですが、、、、

by y-nakano8250 | 2007-05-15 10:09 | 独り言


<< と言うわけで、、、、      GW総括! >>