人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

実は私、、、、○○○フェチ♥(^_^)♥

実は、私にはちょっとしたフェチ癖があるんです。
それは、、、、、パ・ン・ツ♥
はい、、、パンツフェチなんです。

と言っても、
人のではなく、自分が履くパンツです。
かといってきわどいビキニとか、変な趣味系の物ではありません。

私のパンツ歴は、、、、
幼少期・・・・白パンブリーフ(BVD系)
中学期・・・・トランクス(柄物系)
高校期・・・・ボクサーブリーフ(CK系)
社会人・・・・ボクサーブリーフ(CKオンリー!)

と、こんなパンツ歴なのですが、特に高校期から履いている
ボクサーブリーフ(CK系)を初めて履いたときは、
かなりのインパクトがありました!

それ以来、ず〜っとCKのボクサーブリーフ一筋!
過去に、中国で横流しのCKボクサーブリーフを、
約100枚ほど買ってきたことがある程(^_^;)

しかし、最近、新しいボクサーブリーフに心奪われてしまいました。
それがこちらなんです!
実は私、、、、○○○フェチ♥(^_^)♥_e0039463_055840.jpg

これはアンダーアーマーというスポーツメーカーが出しているモノ。
このマーク、何処かで見たことありませんか?
実は私、、、、○○○フェチ♥(^_^)♥_e0039463_083867.jpg

そうです、様々なスポーツシーンで活躍する選手が、
取り入れている物なのです。
特に最近では野球選手がアンダーウエアとして、ピチピチなの着てますよね。
あれです。

で、何がいいのかと言いますと、、、、

この素材なんです。
ぴったりと身体に密着した素材は、汗を素早く吸収し、
身体を常にドライの状態を保ってくれるんです。

でも、これに似た素材の物は沢山あるよね、、、といわれると思いますが、
その通りあるんです。
ではその他の物と何が違うか!
それは「センターホール」が付いている!
他のメーカーが出しているモノでは、殆どがセンターホールが付いていない。
更にお尻の部分は一枚布で縫い上げられているのに対し、
このパンツは3つのパーツを立体裁断で縫製してあるので、
メチャメチャフィット感がいいんです!

とまぁ、色々とダラダラ書いてますが、
これからの暑い時期、特にお勧めなのは長時間椅子に座る事務職、
車の運転、その他汗を沢山かく仕事の多い方、一度お試し下さい。
価格も2700円ほどでお手頃です。

所で皆さんはどんなパンツ歴?

by y-nakano8250 | 2007-06-27 00:16 | 独り言


<< いよいよ来週、、、、      6月24日は「うたの日」 >>