人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

いよいよ来週、、、、

いよいよ来週に迫ったハワイですが、
いまだに何もスタンバイしていません。

って、言うか、、、、

暑い国に行くのに、それ程衣料品を持っていくことは無いし、
これと言ったフォーマルで決めることもないので、
短パン3枚、Tシャツ5枚、アンダー4〜5枚あれば十分。

それなのに、、、

ちゅらさんは先週から、
一日目はこれ着て、、、、
二日目はこれ着て、、、、
三日目は、、、、あぁ〜〜〜〜!三日目に着る服を買いに行かないと〜!
ってやってます。

女性って大変というか、、、、何というか、、、、
俺は沖縄から「短パン&ビーサンで行くからね!」っていっったら、
「一緒に歩かないからね!」って、、、、

行くところはハワイなんだけどね、、、、、
これって、俺がおかしいかな?
皆さんどう思います?


あっ、そうそう!
昔とは違う俺なんだけど、ちょっと気になるね〜!
こ・い・つ・!




いよいよ来週、、、、_e0039463_110556.jpg


by y-nakano8250 | 2007-06-30 00:50 | 独り言


<< BBQパーティー!      実は私、、、、○○○フェチ♥(... >>