人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

「新しい」という言葉に弱い俺、、、

本日、Appleより時期OS「Leopard」の発売予約が開始されました。
「新しい」という言葉に弱い俺、、、_e0039463_1303557.jpg

CEOのスティーブ・ジョブズが言うには、
「Mac OS Xの6番目のメジャーリリースとなるLeopardは、
 アップルがこれまでにリリースした中でも最高のアップグレードだ」
と語ったそうです。

更に、Appleのホームページトップには、
「あなたのMacが、新しく生まれ変わる。」等と書かれた日にゃぁ〜、
気になって気になってしょうがないでしょう!

更に、更に、
今予約すると発売日、10月26日には手元に届くというではないかいな!
ってことで、
迷うことなく「ポッチッ!」としちゃいました。(^_^;)

とりあえず、
俺のMacが新しくなるまで、あと9日と16時間35分00秒です。
※書き込みの段階ではね(^_^)v

by y-nakano8250 | 2007-10-17 01:35 | コンピュータ


<< 久しぶりにお手入れ(^_^;)      いやぁ〜暑かった!楽しかった!... >>