人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

食洗機の搬入設置

今日は新居への新設備「食洗機」の搬入設置でした。
一人暮らしをしている頃から、食洗機は欲しかった。
でも、賃貸のマンションではビルトインなど付けられるわけもなく、
家電製品での食洗機は、洗浄能力にいまいち不満が、、、

そこで今回は、
新居に待望のビルトイン食洗機を付けることとなりました!
俺的にはかなり嬉しいアイテムなのですが、
かみさんはそうでも無さそうなのです。(なぜ?)

と言うわけで、
今回選んだ食洗機はこちら!
食洗機の搬入設置_e0039463_052187.jpg

家電製品の食洗機からすると値段は倍以上!
その分、洗浄能力も倍以上、、、って訳にはいかないかな(^_^;)
でも、かなり期待しています。
色々と使い勝手のいいことをカタログには書いてありますが、
何しろまだ使っていないので、、、というか、、、
まだ水道が開通していないので試し洗いもしていません。

で、
例のフローリング総張り替えの件ですが、
ようやく床材の手配が付いて、工事の日程が決まりました。
現在、床材は福岡に有るらしく、それが沖縄に到着するのが11日。
そこから工事が入り、工事完了が15日の予定。
そこからハウスクリーニングを掛けて、最後に畳が入って完了。
引き渡しは18日(火)となりました。

よって、今後のスケジュールは、
3月18日(火)引っ越し
  20日(木)鍵返却(賃貸)
って感じかなぁ〜。

by y-nakano8250 | 2008-03-05 00:12 | マイホーム


<< なぜに判ってくれない、、、      総張り替え >>