人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 15日

俺もイタリアンオーナーに!

もっちくんや姉さんが、
次々にイタリアンになっている!
その事に感化されたのか、俺も遂にイタリアンになったよ!
しかもエンツォ!
俺もイタリアンオーナーに!_e0039463_15161117.jpg




それは昨日のことでした。

友達の誕生日プレゼントを探しに、トイザらスへ行ったのです。
沖縄のトイザらスへは初めて行きました。
友達のプレゼントを探していると、
エンツォに遭遇し、気がつかぬ間に買い物かごに入ってました。
もっちくんや姉さんと一緒で「一目惚れ」です。

写真では物足りないのでPV風に作ってみました。

それにしても最近のおもちゃは良くできている。
しかも値段が安い!
このラジコン、これだけしっかり出来ていて何と5000円!

俺たちが子供の頃、欲しくてもなかなか買えないおもちゃが、
機能、性能が良くなり、しかも手頃な値段で買えてしまう。
いい時代になったなぁ〜。

by y-nakano8250 | 2008-05-15 15:20 | 独り言


<< 梅雨入りはまだ、、、でも、、、      久しぶりのドライブデート♥ >>