人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

無さそうだね〜(^_^)

先程、15時からSBの夏モデル発表会が始まりました。
夏モデルのコンセプトは「女性」だそうです。
さらに今回追い求めているのは「防水」だそうです。

これはiPhoneのコンセプトとはちょっと違うような、、、
これはSBからの発表は無いかなぁ〜。
無さそうだね〜(^_^)_e0039463_15171171.jpg


追伸
先程、夏モデルの発表会が終わりました。
やはりiPhoneの発表は無かったですね。
まぁ、本家が発表する前に発表する、そんなことはあり得ませんからね。

とりあえず、
気分的には少し安心しました。
これで6/10(日本時間)に、docomoから発売が発表されると、
更に嬉しいんだけどね、、、

by y-nakano8250 | 2008-06-03 15:17 | コンピュータ


<< なぜ一日遅れで、、、      すみません。誤報でした。 >>