人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父虎・母虎・子虎 日記

tiger8250.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

いまかよ!

優勝を逃した我が阪神タイガース。
残り試合も連敗中です。

そんな中、指揮官である岡田監督が辞任を発表。
昨日(10/11)の試合前に、コーチ・選手に発表したらしい。

まだリーグ戦も終わっていないし、CSだって残っているし、
CSに勝てば日本シリーズだって残っている。

なのに、いま発表?
監督辞めます!って言えば、選手の志気が高まると思ったのか?

正直、俺は岡田監督は好きではなかった。
この5年間、シーズンが終わる度に変わらないかな〜
と、常々思っていた。
しかし、辞めるのはいいが、発表するタイミングってモノがあるだろ。

まぁ、去る者は去れ、って感じかな。
後任人事は注目だね〜。
球団としては、平田2軍監督を昇格みたいな人事だと思うが、
星野SDなら、真弓、田淵、なんて人選も有るかもね。
一説には広沢打撃コーチの昇格!なんて話しもあるみたいだが、
広沢は無いだろ〜。

by y-nakano8250 | 2008-10-12 10:28 | Tigers


<< 振り返れば、、、      新たなる決意! >>